The ruins of KIRA's easygoing village
〜KIRAののんびり村跡地〜

のんびり村へようこそ!
この村は、人生うだうだの高校生がもうちょっとまじめに生きようよって事で のんびり始めたホームページでした。殺風景なサイトでしたが、もう更新しませんので ゆったりとなま暖かい目でお待ちになっても無駄ですよ。
※Internet Explorer7.0で動作確認
上にメニューバーが表示されていない方は
こちら



KIRA's easygoing village top diary
5月4日 月曜日 ”すったもんだのあげく Part2”
さあ、1日2記事、このページ始まって以来のハイペースだけどどうしたらいいんだろう。
瀕死だった当ページに止めを刺しに来たKIRAが通りますよ。

FC2ブログに移転が完了しました。こちらからどうぞ。
このページは当面の間過去ログとして放置しておきます。
1年ノータッチでも残してくれる優しいFC2のことですから、当分このまま残るでしょう。

ではまた次回はないけども、また会う日にはどうぞよろしく。

3年の長きにわたって僕の暇つぶしにつきあっていただいて、どうもありがとうございました。



5月4日 月曜日 ”すったもんだのあげく”
気がついたら同じ面ばかりプレイ1年ぐらい更新止まってたね。まだここ見てる人いるんだろうか。いないよねーwwwwwwww
どうも、お久しぶりです。

えー、大学受験も無事終わり、更新を再開しようとしたところでグダグダ感MAXなこの状況は如何ともしがたいっていうのは3月にさっさと再開しなかった事でも分かるとおりですが(殴
移転を考えています。
手打ちだと更新めんどいからね。
えっと、FC2でZIPがおけないのは相変わらずなんで、空港関連のいろいろはおいとくとして、
日記はブログに変更しようかと、そういうわけです。

移転先もまだないんだけどね。





























計画性ゼロですよねーwwwww

んで、新ページが出来たらまたここでお知らせしますってか、
このページでしか接点がない人って多分いないから必要ないのかも知れないけど…………
そもそも誰も見てないから必要ないのかも知れないけど…………

まあそんなことは無視して、移転作業にかかります。

それでは次回、また会う日まで。
5月18日 金曜日 "怒濤の4月と新たな才能と"
どうも、KIRAです。沖縄の梅雨入りと北海道の桜開花便りが同時に届いたりして、日本という国の意外な広さを発見した今日この頃です。

バタバタしていて4月は更新する暇がまるでなかった。こういうときだけブログがうらやましくなるな。てかネタもあんまり見つからなかったし、どうしようかと。

小ネタ、いきまーす。
中3の妹も定期テストシーズンとあって珍しく勉強中、その文句に曰わく。
僕「北大西洋条約機構って知ってるか?」冷戦あたりやってるみたいなんで、ちと聞いてみた。
妹「………なとー」
僕「んじゃあ、それに対抗してソ連が作ったのは何?」
妹「ワルシャワ条約機構」
僕「良くできました」
妹「それぐらいあたりまえやん、勉強してるんやし」
僕「むう……じゃあ、NATOって何の略?」
妹「………?」
僕「せめてNぐらい分かれ」
妹「………………」
僕「あのさあ、大西洋やで?しっかりしてや……」
妹「…………………………分からん」
僕「おい、中1レベルの英語やぞ?北やで?」
妹「ああ、ノー…………忘れた」
僕・母「ポカ-----(゚Д゚)-----ン」

妹「第2次世界大戦と太平洋戦争の違いってなんなん?」
僕「太平洋戦争だと主に日米間の戦争で、第2次世界大戦だとドイツとかイタリアとかのヨーロッパ戦線が入ってくる」
妹「へ?ああ、太平洋戦争がドイツで…………?」
僕「あのさ、太平洋がどこにあるか分かってるか………?」こんなのが高校受験だってんだから恐れ入るわ。
妹「……………」
僕「……………じゃあ、じゃあさ、太平洋戦争のはじめに日本が攻撃したのはハワイのどこ?」
妹「ああそれ知ってる、たしか………」
僕「なんとか湾って知らんか」
「ペルシャ湾?」
「ちょい待てッ!」
「………わるしゃ湾?」
僕「……………。・゚・(ノД`)・゚・。」

ワルシャワ条約機構がごっちゃになったとはいえ、ねえ?あまりにもあんまりだよ、ねえ?
次の日、帰ってきた妹に「ワルシャ湾はちゃんと書けたか」って聞いてみたら、嬉々として言われたよ、
「出なかったよっ☆」だとさ。僕の努力は全て無駄デスカって、ねえ。

久々の更新だと思ったら、やっぱり相変わらずのバカ話でごめんなさい、だが反省はしていない。

ところで、メニューバーに新コーナー「図書館」が追加されました。新進気鋭のクラスメイトディランRYOさんからの投稿です。
いつもの彼のキャラに似合わないなかなかシリアスな小説をお楽しみ下さい。

今後とも出来るだけ暇とネタを見つけては更新していきます、飽きずにご覧下さい。

ではまた次回、また会う日まで。

←いや、閉鎖とかじゃない。断じてない。毎回言ってるが、これは厳然たる事実だ。

ページトップへ
inserted by FC2 system